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「GE・KOKU・JO」ゲームの流れ

「GE・KOKU・JO」のゲームの流れですが、このようなものを考えています。
  1. プレイヤーは若年失業者としてスタート。武力・蓄財いずれかの方法で支配者になることが目標。
  2. 武力は、戦闘による経験値獲得→レベルアップ、優良武器・防具・アイテムの入手、によって向上させる。
  3. 蓄財は、ミッション報酬、レアアイテムの売却による。
  4. レベルアップまたは財産の増加にともなって、称号が上がる。
  5. 称号が上がれば、人々の態度が変わる、話せる人が増える、行ける場所が増える。
  6. 一定のレベル・財産に達した時点で、条件によりエンディングへのルートが分岐する。
  7. エンディングは3通り。
    富豪エンド:財力で国の主要産業を押さえ、経済の支配者として君臨する。
    覇王エンド:武力と名声を柱として要人・達人を仲間に組織をリードし、革命を成し遂げる。
    餓狼エンド:武力と悪名で人々を恐怖させ、闇社会の帝王となる。
(2)(3)あたりは、MMORPGのテイストを採り入れたつもりなんですが、いかがでしょうか。レベルアップや蓄財については、できるだけ自由かつ奔放に進めていけるような仕組みを作りたいものです。

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