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「GE・KOKU・JO」ルール

「GE・KOKU・JO」の細かいゲームシステムというか、ルールというか……こんなふうに考えています。
戦闘
  • ランダムエンカウント。
  • スキルは特技と魔法。特技はレベルアップで自動的に習得。魔法は武器・防具・アイテムを装備・所持して発動。
ミッション
  • 主にワーカーズギルドで請け負う。一部のミッションは酒場で。
  • ワーカーズギルドのミッションには輸送・探索・救助・収集・討伐があり、酒場のミッションは暗殺等がある。
  • 基本的にワーカーズギルドのミッション遂行によって名声値が上がり、酒場ミッションで悪名値が上がる。
  • 新米ワーカー時はミッション指定。
製造(合成)
  • アイテム製造に材料は、販売品・鉱物・ドロップアイテム・製法書・職人等。
  • アイテム製造所要時間とプレイ時間を連動させる。
採掘
  • 鉱物は、おもに2箇所の鉱山(鉄が多い鉱山・ミスリルが多い鉱山)で採掘して入手する。
  • 採掘可能場所はアニメで明示し、入手する鉱物は、乱数で決定する。
仕組みを作るの、大変かな。

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